久しぶりの参加です


残業でちょっとヤバかったけど

何とか間に合いましたおねがい


〜練習レポート〜


3km走TT

1km走

アップ 1km

ダウン 2km

計7km


今日は、たまにやる

3km走TT

まあ、今まで以上に走れませんでしたが


何とか、15分は切れました
14分は切りたいですね〜
後半頑張って上げましたが
前半が酷過ぎでした

引き続き

1km走
こちらも、ラスト100m上げました

全体的にやはり

体重が重たすぎ〜🐷

先日の芦屋ファンランも
そうでしたが
体重1kg増えるだけでも
かなり影響が出ます

痩せないと、、
言い続けて十数年爆笑

おわりちゅー