今日は、朝から

おけいはんは、人身事故ショボーン


約1時間半後に運転再開
会社も1時間半以上遅れて出社
もう疲れたネガティブ

残業予定で無いと思ってたら
バディの仕事忘れてて
相方から連絡
帰りかけてました真顔

てな訳でコンディションはキャンセル

ユニバから

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 1ブロック目・3回目


今日で3回目
先週の金曜日以来
振り忘れてる😑
レッスンは、説明しながら
最後まで行きました、、が
まあ、踊れない無気力

しゃあない、続きはスクールで

  UMWDスクール


今日は少人数でした


最初から、指摘を受けながら真顔

やはり、8エイト目くらいの

後ろ振り向く辺りからかなり

怪しくなり

珍しく質問したわ~

足は出んわ、体の向きおかしいわで

右往左往しながら頑張りました


最後は、数回原曲で踊りました

微妙に間違いましたが

何とか、付いて行けるようになったかな?

知らんけど爆笑


最後、みんなでストレッチして

終了です


明日、あるのでもう少し頑張る🤗