やっと今日からユニバ参戦です


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 1ブロック・1回目


そー言えば、昔トロイ・シヴァンの曲

やりましたよね?

何の曲か?覚えてませんが、、爆笑


さてさて、Aスタジオの位置変更が変り

いつものデッキの前の位置が無くなり

本当の1番端に

すみっコぐらしニコニコ


なので常に左を向いてイントラさんを

見ていたら

首が痛くなりました爆笑

振りの進みは半分くらいまで

とりあえず、汗は出ず終了です爆笑

覚えるので今日は仕方ない


と言いながら、続きはスクールで


  UMWDスクール


新曲初スクールなんで

普通くらいの人数でしたウインク


レギュラーレッスンでやった所から

復習してあとは最後まで行きました~


後ろ向いた辺りから右往左往して

何回かやっているうちに

わかって来ましたが

最後まで上手く行かず

まだ1週目だし

明日もあるのでちょっとずつ頑張ります🤗


終了後は、いつものように

みんなでストレッチして終了ですおねがい