4月になりましたが

私は今日からアップデート💑です


珍しく定時退社でピンポンダッシュ💨

してティップネスへ


  FAST WALK45🕺


〜アップデート〜

初めてでました


エアロの初級クラスに

ハイインパクトが入ったような感じ

順番的に

アップ

ローインパクト

ハイインパクト

ローインパクト

ハイインパクト

ローハイインパクト(通し)

ダウン

て言った感じでしょうか?

プレコリオなんで3ヶ月有れば

絶対に出来ます

飽きられないか?心配なクラスでも

あるような気がします


  オリジナルピラティス


場所が変更になり

どうなるかな?と思いましたが

まぁまぁ、どうにかなったおねがい


土曜日にパーソナルでやりましたが

週2回とか正直出来れば

良いのですが、、

今日も修正されながら

頑張りました


  ノンストップ.BAILABAILA💃


〜アップデート〜


今日から、vol.33


〜セットリスト〜

9曲目のSpaking Haze以外

全曲


やはり、全曲は無理やな〜

今日は、予想通り

汗は冷や汗😅で終わりました

とりあえず、無茶苦茶難しい訳では

無いので

早めに頑張って覚えよ


今日はここまで


明日は、モンスターアップデートネガティブ