今やっているユニバの曲ですが

私は今日でラストです


その前に


  【MOVEBODY】CONDITION🧘‍♀


久しぶりに出て、今のコリオは

今日で最後です


ラストは

アップ

太極拳

ヨガ🧘‍♀

ヘビ女🐍

ダウン


太極拳なんて、スッカリ

忘れてました真顔

ヨガも出る機会がメッキリ減り

これでも無いよりマシです


来月からは、バックナンバーに

なるみたい〜

アベマリアまたやるみたいおねがい


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 FLY GIRL

 FlO

 全通し・7回目


さて、現行曲は今日で私はラストです

通しも気がつけば、7回目に

なってました

今日は、完全にみんな飽きたな〜

1列目でも空席が有りました


ラストは、まぁまぁ頑張ったけど

やはり、ちょくちょく間違えましたネガティブ

しかし、皆様この振り最後まで

よく覚えています

流石です


と、言う事で本当のラストのスクールへ

  UMWDスクール


今日は、少な目

まあ、最後やしね 

結局、2回踊り終了〜

最後まで間違えました爆笑


このあとは、次回曲に向けての

基礎練習〜

本番曲やる訳には行かないからね~

また、苦戦しそうだな~


今日は、これまでと思いましたが

最後、もう一回踊ろうとなり

本当の本当のラストになりました🤗

あとみんなでストレッチして

終わりウインク



登録店は、4月からスタジオ立ち位置が

変更になりますが

今の所、無事に取れていますおねがい