久しぶりの土、日曜日塚口店ですおねがい


朝、京阪電車の


イメージ爆笑

地元駅に着いたら

何か、かなり遅延してて

たまたま止まってた準急に乗りました

本来なら、

次の快速急行だったのですが

それに乗ってたら

完全にアウトでした~ニコニコ

なんか、停電が起きてたみたい

電気代払って無かったんかな?🤣


阪急は、昨日中津駅で

扉が空かないトラブルが有りましたが

今日は、大丈夫でした~


  エアロ1🕺


先週、頑張って取りました

今日は、30分前の締切まで全く空かずびっくり

ドタキャン枠が3枠有りましたが

待ってた全員入れなかったみたいです

人気イントラさんですね〜にっこり


今日も、中々のコリオで

何回、突っ込まれたか〜🤣

本人は、至って真剣です🤣🤣

最後は、上手く踊れたので

良しとしよう〜

今日のエンディングトークは

4月改編の話

塚口は、変わらんから問題無し

HP80%消耗して次のレッスンへ


  BAILABAILA💃


予想通り、vol.32


〜セットリスト〜

vol.32 Una Semana

vol.32 Find Me Your Tears

vol.32 Rise

vol.32 Tun Tun

vol.32 Get Down On You

vol.32 Color De La Felicidad


6〜9曲目まで行きましたね

10曲目には届かず


来週は、vol.32をピックアップして

やるそうです

てか、最近やっとvol.32が

頭に入って来ました爆笑

もう、終わりやのにね


今日は、ここまで


朝、パン🍞1つしか食べて無いので

お腹空いたー

梅田まで戻り、丸亀製麺へ


丸亀製麺でうどん
ご馳走様でした

淀屋橋まで歩いて

大阪市役所前
ポン・デ・リングが〜🤣
(ミャクミャクです)

淀屋橋駅から、京阪電車
まだ、遅延してました😮‍💨