先週は大阪マラソン

走っている最中に予約を

取る訳にも行かず

キャン待ちからのスタート


朝、10:00に家出ないと

レッスンに間に合わないので

見切り発車真顔

阪急の梅田に到着時点で石橋に行くか?

決めようと思ってました

環状線の天満でキャン待ち通知が

来て安心して塚口に

行く事が出来ましたニコニコ


安心して、三宮行きに乗りましたにっこり


  エアロ1🕺


完全に月1状態ですが

やはり原点のエアロは続けたいと

思ってますおねがい


さてさて、レッスンですが

ちょっと遠めで見えにくい所も

有りましたが

最後は、何とか付いて行けましたニコニコ

途中、1回突っ込みが入ったけど爆笑


今日のエンディングトークは

イントラさん、花粉症らしい

そー言えば、私もちょっとそれっぽい?

今日は、ひな祭りの話でしたにっこり


  BAILABAILA💃


こちらも、1ヶ月振り


〜セットリスト〜

vol.32 Una Semana

vol.26 La Funkadora

vol.26 M10 Why It's Not Me

vol.24 Soy Feliz

vol.20 Mascarada

vol.32 Color De La Felicidad


ノンストップでもあまり出て来ない曲が

多かったですね

Mascaradaでハッチャケて終了〜


帰り、大阪マラソンで頂いた↓

を、阪急大阪梅田駅構内の551蓬莱で

引換しましたよにっこり


1つ入りは、箱が白色びっくり
初めて見ました
ご馳走様でしたおねがい