愛媛マラソンで大敗し、、

あっ、毎回大敗してますが爆笑

とりあえず、あと1週間に迫った

大阪マラソンのラスト調整で

地元からちょっと遠目まで

走りました


いつもの地元小学校前をスタートして

第2京阪道路沿いを走りました

ここはアップダウンがかなりあり

良い練習コースです


交野市に入りました

いきいきランド交野(交野ドーム)

ここで折り返します
スーパー銭湯の名前が変わってました
スパバレイ枚方と言う銭湯でしたが、、

さて、横の公園でトイレ🚻済ませて
復路へ

大阪環状自然歩道入口
生駒縦走はここから始まります
私は、今日は入らずで
別の場所へ

源氏の滝

こんな感じの小さな滝ですおねがい
大阪みどり百選の1つ
落差は17.5mらしいですウインク

再び、第2京阪に戻り
寝屋川市駅近くでゴールしました

今日は23kmでした

今日のコース
第2京阪道路沿いは
やはりアップダウンがかなりあり
ちょっと足に来ましたネガティブ