天気が微妙の中

愛媛マラソン走って?来ました


スタート前セレモニーで

Qちゃん、浜口京子さん、松田瑞生さんの

トーク面白かったー

浜口京子さんが叫んでるだけでしたが



スタート

7分30秒ほどでスタートライン通過

雨☔降ってます真顔

5km位で止みました

最初は良いペースでしたが

ハーフくらいから横風がキツくなり

25kmで足👣止まりました無気力

あとは、正面からの風と

登りで、もがきながらゴール

まあ、いつも通りひどいタイムでしたが

無事ゴール出来て良かったです

最近は完走が

目標になってしまいましたネガティブ


ネットでギリ5時間切り
グロスは超えちゃいましたネガティブ

夜はチームの先輩が予約して頂いた
お店で反省しない反省会爆笑

お刺身美味しかったですラブ

クエ鍋🍲
美味でした

次回は2週間後の
大阪マラソン
今日より速くゴール出来ればと
思っていますウインク

今日は42.6kmでした
記録は42.195km🤣