今日は通院の為

お休みでした

朝1番で診察して頂き

速攻終了〜爆笑

処方箋握りしめ、薬局へ

ここのお姉さんはランナーさんで

少しお話してましたニコニコ


車🚗で高槻店へ


2階の駐車場止めました
台数が多く止めれるので助かります

で、久しぶり過ぎて
フロントの位置が変わってた凝視
駐車券入れる所がわからなく
スタッフに聞くww
トイレが京橋と同じ壁紙になってた凝視
ここ高槻店やんな〜🤣

レッスン内容は日曜塚口と同じですが真顔
イントラさんは違います爆笑

  エアロ1🕺


予約見ると少し空いてましたが

始まる時はたぶん?満員御礼でしたにっこり

私は1番前の左側でした


今日のイントラさんのレッスンは

めっちゃ久しぶりでした凝視

とは言えパーソナルで何時も

お会いしてますがw

1ブロック目は、ビハインドが

右だか?左だか?迷子になるw


2ブロック目でボールチェンジしたら

どうもタイミングがおかしくなり


3ブロック目は、大丈夫でした真顔


最後の方で理解が出来た時には

既に遅しレッスン終了〜無気力


たまに受けたらダメですね~

イントラさんの癖がわからん爆笑


  BAILABAILA💃


始まる前に数名の会員さんに

お声がけして頂きましたおねがい

ありがとうございますニコニコ


〜セットリスト〜

vol.15 Encontrando tus ganas

vol.21  Su aroma vive  

vol.13 Viva La Vida

vol.21 Your Truth

vol.13 Parade

vol.32 Color De La Felicidad


今日のアップはvol.15

曲は、vol.13とvol.21を交互に〜

パソもしっかりやって頂いたので

全く問題なく踊れましたおねがい

Paradeは昔にバイラーズコンテストで

チームで踊った曲

懐かしかったです✨


今日はこれにて


帰りはラーメン横綱で

遅めのランチでした〜


ご馳走様でした〜

とりあえず、大会まで
明日の1本で終了です
しかし、走って無いけど
大丈夫かな?
今更ジタバタしても仕方ないしね🤣