さて、ユニバも

今日からアップデート参加ですおねがい


と言う事で高槻店へ

車で向かっていると雨が降ってきました☔️


・UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
The Weeknd
Sacrifice

1ブロック目 1回目


前回の曲は心が折れまくりでしたが爆笑

今回はどうでしょうか?

まずは、ビートレ

うん、何か良くわからんまま終わった真顔


さて、今回の曲

前回から比べると希望の光は

有りそうな?無さそうな?昇天

クラブステップの後が速くて

付いて行けなかったけど

覚えたら何とかなると思う。知らんけどウシシ

今回ってサビ前で終了なの?

とりあえず、頑張る👊✨


次回は木曜日の予定。

その頃にはまた忘れてやろゲッソリ


来週が祝日なので予約も取らなくて

良いのでゆっくりお風呂に入りました。


雨は上がってました。

家のまわりは、全く降ってませんでした凝視