ネクシィーズグループ人事課 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ネクシィーズグループ人事課

 

皆さんこんにちはキラキラ

人事課のEですニコニコ

 

梅雨入りして雨の日も多く、

じめっとした暑い日が続いておりますが...

皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は先日総務部の方々と一緒に

ハチミツかけ放題のお店に行ってきましたハート

 

 

ハチミツにもレモン・ラズベリーの2種類があって、

味変を楽しめました爆  笑

 

ゴルゴンゾーラに蜂蜜をたっぷりかけたピザが

一番美味しかったですピンクハート

 

チーズ好きの私にはたまらない1品でした照れ

 

 

蜂さんと撮れるフォトショットもあってとても可愛かったです爆笑

 

 

店内も入口から壁や天井にいたるまで

森の中にいるよう落ち着いた空間でしたグリーンハーツ

 

皆さんも是非渋谷に来た時には立ち寄ってみてください爆笑

 

会社説明会もまだまだ実施しておりますチョキ

ぜひご予約お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ