ネクシィーズ大阪支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ネクシィーズ大阪支店

 

【大阪支店のオフの日スター

 

 

こんにちはウインク
ネクシィーズ大阪支店4年目のHですラブラブ

 

6月に入り、もうすっかり暑くなってきましたねピリピリ

 

今回は大阪支店の

「オフの日」についてご紹介します!

 

現在大阪支店は全員で90人近く社員がおり、

4つの大きな部で編成されていますスター


その中でも私Hが所属している大阪第一営業部は、

4月入社の新卒社員が6人、

先輩社員が18人いますキラキラ

 

 

(↑新卒歓迎会の時の写真ですキラキラ

そんな大阪第一営業部は前回、

部の目標数字を全員で達成することができました拍手


目標達成できたお祝いに、

休日にみんなでBBQをしました~ハート

 

 

 

ゲストには、育休を取られている先輩も久々に来てくださり、

色々な子育てトークを聞かせて貰いましたヒヨコ

 

平日はバリバリ仕事をしているみんなも、

この日は全力で楽しんでいて、

思い出に残る1日になったかと思いますグッ

オンオフの切り替えがしっかりできるところも

ネクシィーズの良いところなんです流れ星

 

次に達成した時はどこに行こうかワクワクですラブ

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ