ネクシィーズ広島支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ネクシィーズ広島支店

 

【毎日"新しい"に出会える環境キラキラ

 

 

こんにちはガーベラ
広島支店、新2年目のKです星

広島支店ではこの春、4人の新入社員が入社しましたキラキラ

そして私もプロ2年目となり、

ネクシィーズに入社をしてから1年が経ちましたウインク

自分にとってこの1年は、

毎日が"新しい"の繰り返しでしたチョキ

 


新しい発見・新しい経験・新しい自分・新しい価値観

に出会えることを毎日楽しみに過ごしてきましたイエローハーツ

 

そして多くの"新しいこと"への挑戦を繰り返し学んだことで、

自分の成長が目に見える成果となって結びつく毎日は

とてもワクワクしますラブラブ

 


そして、2023年1月~3月の間に開催された

1年目による1年目のためのゲリラ営業競技大会

ルーキーズカップ」が

この1年の集大成として開催されましたまじかるクラウン

 

今年度のルーキーズカップは、

私たち広島支店2年目が中心となり、

全国の有志にも協力してもらいながら、

企画から運営まで行いました炎

 

(写真は広島支店2年目のメンバーです!

 

 

ルーキーズカップ開催の目的は
ネクシィーズ全体の底上げと支店を超えた交流でしたひまわり

交流する中で、自分が経験したことのない考え方や方法をたくさん吸収し

自分としても視野が広がるいい機会となりました!!
 

2年目も毎日の多くの"新しい"出会いを楽しみに頑張りますラブラブ

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ