ブランジスタメディア札幌支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ブランジスタメディア札幌支店

 

【北海道の大自然と出張の様子】

 

こんにちは、ブランジスタ札幌支店1年目のKですチョキ

 

僕は電子雑誌「旅色」の営業を担当しております!

 

4月から可愛い後輩たちも続々と入社してきてくれるので

カッコいい先輩を目指してワクワクしながら待っていますラブ

 

そして僕は今、網走市を担当させて頂いております星

 

北海道ならではの自然を感じつつ、

網走に向かっています炎

 

網走には新鮮な海鮮や観光スポット

『網走刑務所』があります!!

 

僕は入社するまで網走に行ったことがありませんでしたが

マップを使わなくても行けるくらい道を覚えましたグッ

 

 

(網走にあるお好み焼き)

 

網走唯一のもんじゃ焼きのお店ですルンルン

この写真はお好み焼きですが、、、おねがい

 

網走で美味しいのは海鮮だけではありません!!

その地域に足を運ばないと食べられない

美味しいものを仕事を通して頂くことが出来ますウインク

 

僕は札幌からあまり出たことがありませんでしたが、

いろんな地域に行けたり、

その地域の美味しいものを食べたりと、

沢山の経験が出来ました太陽

 

それも旅色の魅力だなと感じています爆  笑
 

 

 

 

この写真は僕がとったお気に入りの一枚ですニコニコ

北海道ならではの季節を存分に味わいながら運転しています!

もちろん安全運転ですチョキ

 

これから季節が変わり春になりますが

初心の気持ちを忘れずに日々成長していきたいと思いますおねがい

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ