ネクシィーズ金沢支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ネクシィーズ金沢支店

 

【入社して早1年!〜1年を振り返って〜】

 こんにちはおねがい
ネクシィーズ金沢支店1年目のTです音符

いよいよ春ですねガーベラ
私もネクシィーズに入社して、もうすぐ1年が経ちます拍手
今回は私のネクシィーズでの1年間を

振り返ってみようと思いますOK

4月1日、ドキドキの中迎えた入社式キラキラ
金沢支店の先輩方にあたたかく迎えていただき、

ネクシィーズ人生がスタートしましたラブ

忘れもしない初受注!
知り合いの会社がちょうど空調がなく、

夏場とても暑いと困っていたところに

訪問させてもらいました星


沢山の先輩方にサポートいただき、

空調とLEDのお申込みをいただきましたグッ


取り付け後のお客様の嬉しそうな顔、

今でも脳裏に焼き付いていますルンルン


※お客様から許可取得済み

そこから
ダイブコンクール炎
新卒N1グランプリ炎
ルーキーズカップ炎
など様々なイベントが開催され、

楽しみながら営業をしてきましたまじかるクラウン

もちろんうまくいかない日もありましたが、

そんな時は先輩方や同期に相談し、解決策を一緒に考たり、

気持ちをスッキリさせてもらって、

乗り越えてきました!!


その度に成長を感じられて、充実感があります太陽



1年営業職でお仕事をしてみて…
営業=個人でガツガツ!
というイメージが強かったのですが
ネクシィーズの営業はチームで助け合い、

鼓舞し合いながら進めていく色合いが強いと感じますグー

4月には初めての後輩が入社します流れ星
今までは助けてもらってばかりでしたが、

私も後輩に手を差し伸べられる先輩になれるよう、

2年目も頑張ります富士山



最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ