ブランジスタメディア仙台支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ブランジスタメディア仙台支店

 

炎新しい挑戦炎

 

 

こんにちはキラキラ

ブランジスタメディア仙台支店入社1年目のMです!

 

以前は営業をしておりましたが、

現在は営業事務をやらせていただいています爆  笑

 

環境も含め業務内容が変わり、

色々な経験をさせていただいた1年になりました拍手

 

 

営業事務としての業務を始めてから、

「いつもありがとうおねがい

「すごく助かってるキラキラ

などの言葉をかけていただく機会が増え、

営業の頃とはまた違ったやりがいを感じていますグッ

 

※事務所にいることがほとんどなので、

 18階からの見晴らしが良い景色に毎日癒されています流れ星

 

 

先日は会社説明会の司会をやらせていただくなど、

新しい挑戦もさせていただきましたスター

 

挑戦することで、新しい景色が見えてくると思いうので

今後もチャレンジ精神を忘れず、成長し続けます!!

 

 

現在、仙台支店には、

他支店から2名の先輩が来てくださっており、

さらに支店の雰囲気が明るくなりましたチョキ

 

また、4月から新しく新入社員のメンバーが加わります拍手

 

4月から2年目になり、初めての後輩ができるので

とてもワクワクしていますルンルン

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ