ブランジスタメディア渋谷支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ブランジスタメディア渋谷支店

 

【宿フェスの初参加してきましたキラキラ

 

こんにちは!2年目のTですおねがい

 

突然ですが、先日、

宿の祭典「宿フェス」に参加してきました炎

 

宿フェスは、北は北海道から南は沖縄まで

全国の宿泊施設だけでなく

観光に関する企業や自治体が集まって

それぞれの地域の良さや土地土地で受け継いできた文化や風土、

営みを全国に発信して次世代につないでいこう!

と設けられたイベントですチョキ

 

そんなイベントに今回、ブランジスタメディアも地域の魅力を発信する

「旅色」をひっさげてブース出展を行いました流れ星

 

 

 

 

多くの方にブースに来ていただき、

旅色の読者の方の生の声を聞くことができたりと

新たな発見が多い2日間で非常に刺激的でしたチューリップ

 

このイベントに参加したのは

旅色を知ってもらうのももちろんですが、

全国各地を盛り上げるためにこの地元を盛り上げようという

地域愛の強い方々ともっと交流を深めたい・・・ラブラブ

という思いもありましたグッ

 

全国の方とお会いできる機会は早々ないので

こんな好機を逃さないよう、みな会場内を奔走していました星

地域ごとにまったく色の違うブースや地元の方々との会話を楽しみながら、

名刺交換を行って交流を深め、明日からの営業に生かすと意気込んでおり、

有意義な2日間になりました太陽

 

 

ここで交流した方々との商談やそこでの情報をもとに

いまは各地を回っています電球

 

これからもより深く地域のことを知って、

魅力を発信できる媒体として旅色をみていただけるようがんばりま!!

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ