☆木村社長43歳のお誕生日☆ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

☆木村社長43歳のお誕生日☆

 

 

こんにちは星
ソリューション広報担当のSですキラキラ

今回は、大阪支店での

とある一日についてお話ししたいと思います!


先日、11月22日は

ブランジスタソリューション木村社長の

43歳のお誕生日でした拍手


(良い夫婦の日ですねハート


来阪された際にお祝いしようと

大阪の新卒メンバーを中心に
ケーキと手書きのボードを用意しました爆  笑

 





社長がニヤニヤしながらケーキを持っている姿は

さすがにキュンとしますよね?(笑)


また、スタイルが良いので

ケーキが異常に小さく見えちゃいますびっくり

 





「こんな感動的な会を開いていただいて、

ブランジスタソリューションに入社して

良かったなあと思います。

 

と入社して20年目の社長から

新卒のようなコメントいただきましラブ(笑)






ネクシィーズグループは社長との距離が近く

コミュニケーションが取りやすい会社です流れ星

10月より始めたブランジスタソリューションの

TikTokにも社長のサプライズ動画を

アップしておりますのでぜひご覧くださいピンクハート
 

皆さんに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

10月よりTikTokはじめました!

 

  🍎TikTok🍎 

「広報担当ちさあす🍎

  http://www.tiktok.com/@brangistasolution

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ