「札幌支店から出張!」 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

「札幌支店から出張!」

 

こんにちはキラキラ
ネクシィーズ大阪支店第一営業部プロ1年目ですチョキ


大阪支店では第一~第四まで4つの営業部があり、

私たち1年目も10月より各部に配属されましたニコニコ

 

 

一緒に研修を受けたり、行動する時間は少なくなりましたが、

受注速報や営業成績をみてお互いに刺激し合っています炎

 


営業面では上司の同行なしで1人で提案する場面が増え、

日々気付きや勉強することばかりですが、

毎日沢山の刺激や成長を感じていますおねがい


最近では11/14〜11/18までの1週間、

出張で札幌支店から同期のIさんが大阪支店に出張してきていまし拍手


1年目は飛び込み営業の同行をしたり、

一緒に食事に行き色々な意見交換をしました星

 




営業面ではお互いが意識していることの共有や、

実際にお客様への提案の仕方を見て学び合い、

とても刺激的な1週間でした!

 

 

最終日には1年目でミーティングを行い、

お互いに営業で実践しているコツや方法をシェアし合い、

高め合いましたグッ


私たちもIさんから札幌支店の熱意を感じ取り、

大阪支店の1年目も負けいられない!!

と気持ちが引き締まりましたハッ


最終日の夜にはIさんと大阪支店1年目で食事に行き、

他支店の同期と交流をはかれ楽しいひとときを過ごしましたラブラブ

 


普段はお互い離れた所で仕事をしていますが、

同じ同志としてさらに心強さを感じましたOK


Iさんの出張で大阪支店にも新たな風が吹き、

これからより一層頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ