『★達成会★』 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

『★達成会★』

 

 

こんにちは爆  笑

本社第一営業部星入社4年目のAです!


先月、我ら責任者のお誕生日会&課の目標達成会をしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

それぞれが目標に向けて奮闘した結果、

課のメンバー全員が結果を残し達成することが出来ました!!

 

 

課には入社二年目からベテランメンバーまで様々ですが、

責任者や上司の的確なアドバイスをいただき日々成長しています拍手

 

 

後輩のコンサル力キラキラも日々高くなっており、

お客様の喜びの声を聞く機会が増えていく姿をみて

私たちも本人同様に嬉しさを感じていますおねがい

 

 

これからも成長を高めている後輩爆  笑

そして尊敬する上司の姿おねがいを見習い、

今後も日々楽しく学びながら、

お客様のお役に立てるよう精進していきますグッ

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ