N1グランプリ・実力人事 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

N1グランプリ・実力人事

 

はじめまして!
7月にネクシィーズグループ総務部総務課に入社しましたEですニコニコ

 

今回は、先日行われました

N1グランプリ・実力人事について書こうと思いますキラキラ

 

11月にN1グランプリと実力人事が行われました!

 

N1グランプリとは・・・

4ヵ月に1度、営業成績優秀者が部門ごとに表彰される

ネクシィーズグループの社内行事で、

東京本社に受賞者が集い、表彰式が行われます拍手

その後、代表の近藤と一緒に食事へ行くことが出来ますおねがい

 

実力人事とは...

ネクシィーズグループでは5月と11月の

年2回、昇給・昇格の機会があり、本社にて発表が行われます拍手

 

総務課ではこれらに向けた準備・設営を行います爆  笑

 

みなさんの熱意やコメントを近場で見聞きすることができ、

モチベーションに大きく繋がりましたおねがい

 

 

N1グランプリの様子

 

 

 

実力人事の様子

 

 

 

N1受賞者の皆さん、実力人事で昇格した皆さん

おめでとうございます!!

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ