【社長室】プロ1年目!私の仕事についてご紹介します! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

【社長室】プロ1年目!私の仕事についてご紹介します!

 

 

はじめまして!

ネクシィーズグループ社長室入社1年目のFです。

入社して5ヶ月が経ち、できること・任せてもらえることを少しでも増やそうと日々奮闘中です!グッド!

今回は、そんな私の仕事を少しだけご紹介いたします。



まず、メインの仕事は経営者交流団体「パッションリーダーズ」の運営です。


ネクシィーズグループ代表の近藤が代表理事を務める経営者交流団体で、

私たちはそのイベント企画・運営に携わり、全国4,200名を超える経営者会員の方々が学び・交流し・成長する場を提供し、サポートをしています。


例えば、私が任されている業務のひとつに、イベントの受付や会員ツールの発送などがありますキラキラ


また、経営者と結びつかなくて驚くかもしれませんが、会員全員に、メッセージ入りのバースデーカードバースデーケーキをお届けしています。
弊社クリエイティブ課のデザイナーが、毎年かっこいいデザインで製作をしてくれます!
https://report.passion-leaders.com/archives/210531.html



また、先月からは、2年目のNサブリーダーより社長室長S部長の秘書業務を引き継いでいます!
初めての秘書業務で慣れないこともありますが、

お忙しい中でも常に気にかけてくださり、時に厳しく、いざという時は前に立ち先導してくださる、そんな室長の近くで学び取ることができる環境に感謝の毎日です。
せっかくなので、会社の近くにあるS部長御用達の鉄板焼きランチスプーンフォークも勝手にご紹介しちゃいます!おねがい



 

私の大好物=ハンバーグなので最高でした星

そして、社長室の朝礼司会も引き継ぎ担当しています。
朝一番の挨拶なので、元気よく、スタートにふさわしい雰囲気づくりを心がけています。

おまけに、同期のSさんと定期開催しているランチ開拓もご紹介しますニコニコ



 

先輩方からお店を教えていただいたりして、楽しみの一つです!

入社間もない頃にはパッションリーダーズチーム決起会を行い、

S部長や先輩方の前で私の決意表明も行いました!

とても緊張したことを今でも鮮明に覚えています。



 

業務に対しても常に丁寧に説明してくださり、尊敬できる先輩方に囲まれて、日々学びです。キラキラ

入社して半年も経たずですが、早くも2名の後輩をもち、気づけば教える側も担うことになりました。

自分の成長につながる機会が増えていくので、ますます頑張っていきます!

最後までご覧いただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ