
チャンスの連続、高松出張!
こんにちは!札幌支店2年目のSです
僕は4月から高松支店に半年間の出張に来ています。
この出張で、本当にたくさんのチャンスをいただけております!
主張に来る事で仕事の幅を広げられますし、人脈が増える事でより多くの情報も得られます!
ちなみに現在高松支店には、札幌支店の僕の他にも金沢支店、渋谷本社、大阪支店から合計4人の出張メンバーが来ています!
この日は金沢支店の先輩のお誕生日をお祝いしました!
仕事でもプライベートでも新しい事ばかりで、日々新鮮で楽しい経験をしております!
香川のうどんは最高です。
そして、新しい経験こそが回り回って次のチャンスにつながるんじゃないかと思います
僕は大の野球好きなのですが、野球選手でもチャンスに強いバッターってカッコいいですよね
野球でも仕事でも、「結果を出す人はチャンスに強い人だ」とよく言われますが、ネクシィーズは努力をすればそのチャンスをたくさんいただける会社だと改めて思いました
チャンスをものにして、スーパーなタイムリーヒットを打てるよう、まだまだ頑張っていきます
出張メンバーで甲子園にも行きました。
最後に、出張に来て改めて感じたネクシィーズ社員の共通点があります。
それは人の良さです!
支店ごとに色は違うものの、どの支店の方も本当に尊敬できる素敵な方ばかりで、やっぱりネクシィーズは人間力の会社だなと感じます。
人間的にも大きく成長できるこの会社で、ぜひ一緒に働きましょう!
2024採用
マイナビ
リクナビ