入社して半年、、、。 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

入社して半年、、、。

 

 

こんにちは!
ブランジスタメディア仙台支店入社1年目のMです。

入社してから約半年が経ちましたが、毎日新しい学びがあるので、

4月よりもできることが増え、日々成長アップを感じております。
今日は、仕事の中で特に印象に残っていることを共有いたします晴れ

 

1人で訪問に行き始めてすぐの出来事です。
訪問が終わり帰ろうとしたところ、お客さまからお土産でいちごいちご駄菓子キャンディーをいただきました。
1人で訪問に行くことにまだ不安があった中、自分が提案したことによってお客さまが旅色の媒体や自分自身を気に入ってくださり

とても嬉しく自信にも繋がりました!


 

仕事で近くに行っていたので、先輩とランチスプーンフォーク銀山温泉街にある
お蕎麦屋さんに行ってきました。
その地域の観光スポット特産品などを知ることはお客様との会話にもつながるので、実際に自分の目で見て感じることが大切だと実感しました。
東北は自然が豊かクローバーで癒されます!

人対人のお仕事なので、刺激キラキラを感じられる毎日です!
人として営業マンとして、これからも成長していきますびっくりマーク

 

 

 

2024採用

マイナビ

 

 

 

 

リクナビ