本社第四支店の最近の出来事 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

本社第四支店の最近の出来事

 

こんにちは!
ネクシィーズ本社第四営業部、入社3年目のTです!キラキラ

今回は、群馬・茨城・新潟エリアを担当している【第四支店の最近の出来事】をご紹介させていただきます!

まず1つ目は、直近の6/21(月)に渋谷本社全体の1〜3年目全員を対象に開催された【学年別チーム対抗コンクール】についてです!!

入社2か月目で成長が止まらない勢いのある1年目
1年目に負けない勢いと1年間の経験を蓄えた2年目
沢山の正念場を乗り越えてきた経験豊富3年目
本気で挑む熱い戦いに、渋谷支店が盛大に盛り上がった一日でした!

第四支店の結果としては、
やはり経験豊富な3年目チームが14チーム中5位と好成績を残しました拍手
また、1年目も1年目チームの中ではトップの結果となりました!
まだまだ成長が止まらない第四支店の若手メンバーの今後の活躍が楽しみですニコニコ

そんな、大いに盛り上がったコンクールのポスターがこちらです!



さて、2つ目の出来事は、
【第四支店2課のボス S代理のお誕生日】です〜!!

6/21のお誕生日前日に、2課のメンバーでランチに行きお祝いをしました!
プレゼントプレゼントには、毎日ご多忙なT・S代理なので、どこでも充電が出来るように
「コンパクトなモバイルバッテリー」「車で携帯もパソコンまでも充電可能なシガーソケット」を贈りました!

とっても喜んでいただけて嬉しかったです爆  笑

S代理にとって、素敵な一年になるようにメンバー一同頑張ります!!



最後にご紹介する出来事は、
【第四支店のインスタグラムアカウント開設】です!
まだまだアカウントを開設したばかりですが、
これから群馬・茨城・新潟にいるネクシィーズのお客様を沢山掲載していきます!



魅力たっぷりな群馬・茨城・新潟をもっともっと盛り上げていけるように、
第四支店一丸となって頑張っていきます!

そして、一緒に盛り上げてくれる仲間をお待ちしております!!

 

 

2023採用

マイナビ

 

 

リクナビ