【プロ1年目終了!】 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

【プロ1年目終了!】

こんにちは^^
ネクシィーズ札幌支店入社2年目のKです☆
 

ついに入社して1年が経ちました!

改めて1年ってあっという間ですね、、、!

 

最初は電球の種類もわからなかった僕たちが、

今では後輩たちに電球の種類を教えています電球

 

知識的な部分の成長は勿論ですが、

ビジネスマンとしての考え方を学ばせてもらい、

人間として成長することができました!!
 

 

こちらの写真は、僕たちの成長に大きく影響した

入社1年目の時に開催された「ルーキーズカップ」という

全国1年目の営業コンクールの優勝トロフィー授与式です!

先輩たちの力を借りて、僕たち同期4人が一丸となり、

初代王者をつかみ取りましたまじかるクラウン

 

 

このイベントは毎年恒例になる予定なので、

今年の入社1年目のみんなにも期待ですねキラキラ

 

そして3枚目の写真は、新入生歓迎会の日に

ブランジスタの同期と一緒に撮った写真です!

こんな感じで仲の良い僕たちも「プロ2年目」になったので、

後輩たちの面倒を見ながら

自分自身の営業活動でも結果を出していけるよう頑張ります!

 

それでは皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますびっくりマーク

 

 

2023採用

マイナビ

 

 

リクナビ