☆ブランジスタメディア広島支店ブログ☆ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

☆ブランジスタメディア広島支店ブログ☆

こんにちは!

ブランジスタメディア広島支店入社4年目のMです。

 

だんだんと春らしく暖かくなってきましたね太陽

広島の桜は既に散ってしまいました、、、

皆さんは花見には行かれましたか?桜

 

 

さて、春といえば入社式!

 

今年も広島支店には

元気で気合充分のプロ1年目が仲間入りしました!

 

やる気と希望に満ちた入社1年目を見ていると、

先輩社員も気合が入ります筋肉

 

入社式ではプロ1年目たちの決意表明もありました炎

今年はお笑い芸人の超新塾風に仕上がってました!!

 

それぞれの目標や熱意を元気いっぱいに発表し

笑顔の溢れる入社式になりましたニコニコいやぁ気合いが伝わって面白かった。

 

プロ1年目入場シーン↓

 

 

これから一緒に働けるのが本当に嬉しいです!

一緒に熱くなろうグー!

 

以上になりますが、

季節の変わり目は風邪を引きやすいと言われています。

 

体調に気をつけ頑張っていきましょうキラキラ

 

 

 

2023採用

マイナビ

 

リクナビ