1月~3月の様々なイベント! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

1月~3月の様々なイベント!

こんにちは!ブランジスタメディア大阪支店1年目のSですクローバー

今回は、最近社内で行われた

様々なイベントについてご紹介したいと思います(*^^)v

 

まずは、、、、、
2月14日は皆様もご存じのバレンタインデーチョコがけハート
去年まではコロナ禍の影響もあり実施できず少し寂しい感じでしたが、
今年は女性社員一同から高級チョコレートを贈呈いたしました!


それから一か月後、、、
3月14日に行われたホワイトデー企画が実施されましたブルーハート

手作りのボックスの中にそれぞれ男性社員のお名前が

書かれたくじ引きが入っており、一人ずつくじを引きます、、、、

ひいたくじに名前が書かれている男性社員から

プレゼントをもらうという楽しい企画になっていました飛び出すハート

皆さん、個性溢れるプレゼントに

女性陣はワクワクドキドキしながら開封~~~ラブ

とても盛り上がったホワイトデーイベントでした!(^.^)/~~~
 

 

次に、、、
恒例企画!お誕生日会バースデーケーキ乙女のトキメキ

3か月ごとに実施しているイベントですが、

今回は1月・2月・3月生まれの皆さんのお誕生日会でした虹


福利厚生の一つである、大阪のおしゃれなゲストルームを借りて

お祝いをしています!(^O^)/

そして、お誕生日の皆さんに私達からプレゼントをお渡ししました!
皆さん!おめでとうございます~~~ヽ(^o^)ノ

今回は新たに2022年入社のインターン2名を交えて開催いたしました!
大阪支店に入社するインターンは6名を予定しており、
日々、先輩社員から沢山の知識や技術を学んでいます。
そんなインターンの皆さんと、この春から一緒に働けるのが楽しみです!

 

これ以外にも、ブランジスタでは様々なイベントを開催しており
まだまだ紹介をしたかったのですが、、、、、
今回は一旦ここまでにしておきます( ノД`)シクシク…


お仕事だけでなく、こういったイベントも定期的に開催することで
社員同士の仲が深まり、より一層お仕事も頑張ることができますひまわり

これから選考会でお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

2023採用

マイナビ

 

リクナビ