代表の近藤 太香巳が語る トップセミナー開催まであと5日! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

代表の近藤 太香巳が語る トップセミナー開催まであと5日!

皆さん、こんにちは!

ネクシィーズグループ管理部総務課入社2年目のSです流れ星

 

3月も後半になり、説明会や選考が始まっている方も

多いのではないでしょうか?

 

慣れないことばかりで緊張してしまうかと思いますが、

自分らしさを忘れずに、良い就職活動にしてくださいねニコニコ

 

 

さて、弊社代表の近藤が登壇するトップセミナーが、

3/30(水)14:00~16:30に開催されます!

 

昨年の様子ですグッ気づき

 

▼セミナー詳細

―――――――――――――――――――――

 

弊社は近藤が19歳のとき、50万円を元手に起業した会社。

創業以来31年間、独自のビジネスモデルで成業を続け、

新たな飛躍へ向けて挑戦しています。

 

一番の強みは企画力と表現力からなるプロの"営業力"。

この"営業力"で、新しい価値・マーケットを創出し、

世の中に普及させてきました。

 

その"営業力"の原点である代表の近藤が、

トップセミナーにてみなさんに直接、ありのままを語ります!

まずはみなさんが代表の近藤を面接してください!

 

※事業説明や社風・社内制度は、説明会前半でお伝えし、

後半に代表講演を予定しています。

 

―――――――――――――――――――――

 

2023採用で代表が登壇するのはこちらの1回のみとなります!!

 

全国を飛び回り、

経営者に向けてセミナーを行うことが多い代表・近藤ですが、

毎年このトップセミナーは必ず開催し、

多くの学生を引き付ける、圧倒的熱量のメッセージを伝えています炎

 

このトップセミナーがきっかけで選考に進み、

入社した社員も多くいるほどですキラキラ

 

就職活動だけでなく、これからの社会人としても

大事なことを聞ける貴重な経験になりますので、ぜひお見逃しなく!

 

代表についてもっと知りたい方はビジネスマガジン「SUPER CEO」

記事が掲載されていますのでこちらもぜひお読みください^^


https://superceo.jp/tokusyu/manga/100864

 

 

P.S.本社近くのさくら坂の桜ももう少しで満開になると思うので

とても楽しみです桜

本社に来る際はぜひさくら坂を通ってきてみてくださいね!

 

2023採用

マイナビ

 

リクナビ