さくらまつり☆ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

さくらまつり☆

こんにちは

ネクシィーズグループ管理部総務課入社2年目のNです。

 

本社がある渋谷区桜丘ではさくらまつりが開催され、

渋谷駅から本社へ向かう途中にある桜坂に、

3/14からピンクの提灯が点灯されていますキラキラ

 

仕事終わり、提灯を見て「きれいだな~」と思いながら駅に歩いてますランニング

 

そして・・・みてください!!

なんとネクシィーズグループの名前が入った提灯もありますよルンルン

 

見つけた瞬間、「おぉーラブ!」ってなりました拍手

 

最近、桜坂のさくらも少しずつ咲き始めているので

満開の桜を見るのがとても楽しみですキラキラ

 

会社説明会や選考で本社に来社する学生さんは

ぜひネクシィーズグループの提灯をさがしてみてくださいニコニコ

 

2023採用

マイナビ

 

リクナビ