観光気分で仕事に取り組める! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

観光気分で仕事に取り組める!

こんにちは!

ブランジスタメディア仙台支店入社2年目のMです。

 

現在ブランジスタメディアで創刊している

インターネットで見ることができる【旅色】の営業を担当していますグー

 

旅色の営業では観光地にも仕事で行くことがあるので、

仕事=観光 気分で楽しめるような職業ですニコニコ

 

こちらは青森県の十和田市現代美術館へ行った際に撮った写真ですカメラ

 

別の仕事では山形県の銀山温泉に行くこともありました温泉

 

また、外出先ではその地域の有名な飲食店を楽しむことが出来ます!

東北に詳しくなれるのもこの職業の良いところです二重丸

 

ご当地名物なども知るきっかけもありますし、

レジャースポットも知ることが出来るため、

仕事で経験したことをプライベートでも活かせることが非常に多いです爆笑

 

 

最後に、仙台支店からの景色をお届けしますびっくりマーク

夕方になるとこんな綺麗な景色を見ることが出来るんですよキラキラ

これも仙台支店の魅力の1つですラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたびっくりマーク

 

《2023採用》

マイナビ

\ただいま、インターンシップ予約受付中です星