入社2年目営業マン&営業ウーマンの What's in my bag? | ネクシィーズグループ 人事ブログ

入社2年目営業マン&営業ウーマンの What's in my bag?

皆様はじめまして!

本社第一営業部入社2年目のYですぽってりフラワー

 

今回はネクシィーズの営業を丸一年経験した私から

普段の仕事用バッグの中身をご紹介しますね乙女のトキメキ

 

私も入社前にあれはこれはと今となっては

使わないものを沢山準備をしていたので

今回は少しでも皆様のお役に立てるよう、

同期の営業マンにも協力してもらいました(0^ー^0)

 

 

 

はじめに、私のバッグの中身から紹介していきます(^▽^)/♪

 

 

私は普段、A4サイズの横型と縦型のバッグを2つ持ち歩いています!

今回は横型バッグの中身です星

 

お客様が申込用紙に印鑑を押した後に拭けるように可愛いティッシュ、

時短でUVスプレーやマウスウォッシュ、保湿スプレー

あとは除菌グッズや、お菓子。。。(笑)

 

縦型のバッグには基本その日のうちに使う資料を入れています!

 

 

 

 

 

 

続いて、同期Hくんのバッグの中身です(^▽^)/♪

 

 

Hくんはリュック派みたいですね!両手が空くのがいいんですねグッ

 

私と同じものは省いたようで、

写真ではかなりミニマリストのように見えますが

実際は色々持ち歩いています爆  笑(笑)

Wi-Fiや、持ち歩き充電器、

外回りの営業でも冷えた飲み物が飲める水筒は便利ですね!

 

 

 

・・・どうでしたか?

これ何?これは何に使うの?というものもあるかもしれませんが

入社後に支給されるものも沢山あるのであまり身構えなくて大丈夫です!

 

以上私達のWhat's in my bag?でした(0^ー^0)

 

 

 

 

最後に私の自慢の同期をご紹介しちゃいます~ラブ音符

 

 

今回急遽、本社営業部の同期達に呼びかけたところ

皆が仕事の合間を縫って写真を撮り合って送ってくれました拍手

(皆本当にありがとうーー!)

 

やはりこう見ると、皆1年前よりも凛としていて垢抜けた気がします!

 

ネクシィーズでは知り合いゼロで入社しても気づけば

支店関係なくいざという時に必ず助けてくれる、

必ず相談に乗ってくれて一緒に切磋琢磨できる繋がりが

沢山できる環境があるんですよ(^▽^)/

 

なので皆さん安心して入社してきてくださいね爆笑

 

長くなりましたが、今回はここまで!

ありがとうございましたラブ

 

 

 

《2022採用》

 

マイナビ

 

リクナビ