【就活でとても参考になる!】先輩情報更新中です! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

【就活でとても参考になる!】先輩情報更新中です!

皆さん、こんにちは!

採用担当のSですぽってりフラワー

 

暑い日が続いていますね晴れ晴れ

皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、現在マイナビ・リクナビ上で先輩情報を更新中ですオカメインコ

就職活動をする際に

一度に直接多くの社員の方のお話を聞くことは難しいですよね、、、

そんなときに参考にしてほしいのが、こちらの先輩情報になります星

 

営業等で忙しい中、全国の社員の皆さんが回答してくれています拍手

今回は2019年から2021年新卒入社の社員のリアルな声をまとめており、

仕事内容など皆さんが聞いてみたかったことが

ここでたくさん知ることができますよ!!

 

 

 

\ こちらからチェック! /

 

【マイナビ】

 
【リクナビ】

 

↓社員の方に聞いている項目はこちらです↓

・現在の仕事内容

・今の仕事のやりがい

・この会社に決めた理由

・先輩からの就職活動アドバイス

 

ぜひ皆様の同じ大学の先輩や働きたいエリアの先輩がどんなことを考え、

どんなことを感じながら仕事をしているのか、

自分が働いている姿を想像しながら読んでみてください!

皆様の就職活動の参考になると嬉しいですニコニコ

 

 

《2022採用》

マイナビ

 

リクナビ