いくつになっても~・・・ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

いくつになっても~・・・

皆さん、こんにちは!
エネルギー環境事業部 本社第一営業部の土岐です。
 
 
この時期はコロナウィルスといった、嫌なニュースが流れていますね(>_<)
皆さん、こまめな手洗いとうがいを徹底して下さいね(/・ω・)/!
あと、十分な睡眠と栄養のとれた食生活も重要ですよ!
 
 
さて、そんな嫌なニュースは一旦忘れて2月14日は何の日でしょう・・・?
そうです。バレンタインデーですね!
 
 
 
※上の写真は自分の課の女性達から頂きましたチョコレートです。
 
 
いくつになってもこういったプレゼントは嬉しいですよね!(^^)!
女性の皆さま、本当にありがとうございます!
食べるのが勿体ないですが、食品なのでそうも言ってられません
 
 
これを活力にしてバンバン、仕事も頑張っちゃいますよー(´▽`)
 
 
 
※チョコレートをたくさん頂いて喜ぶUさん←(*^^)vキマッテマス!
 

エントリー・説明会予約はこちらからおいで

<2020採用>

▼マイナビ

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp67421/outline.html

 

▼リクナビ

https://job.rikunabi.com/2020/company/r422900071/

 

<2021採用>

▼リクナビ

https://job.rikunabi.com/2021/company/r422900071/