社長の履歴書、できました^ ^ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

社長の履歴書、できました^ ^

こんにちは!採用担当の向井です^ ^



今年も完成しました╰(*´︶`*)╯♡

合同説明会の時に学生の皆さんにお配りする採用パンフレット『社長の履歴書』キラキラ
{E77C5664-6714-463C-BA5E-CB5848429344}


中身もお見せしたいところですが…

3月までのお楽しみ、ということで、しばしお待ちください(^人^)


そのほか、説明会の時にお配りするパンフレットや説明会の資料など、3月のスタートに向けて制作準備もラストスパートです!



ちなみに、制作途中ってこんな感じなんです。
{A4332824-24D4-4CB6-919D-D853187EE316}

これ、なんだか分かりますか?_φ(・_・


答えは… 
説明会の資料で、こんなページが欲しい!とリクエストした時のイラスト(*・ω・)ノ


途中経過って面白いですよね。
採用に関わるチームのみんな、色々考えてるんです。どうやったら学生の皆さんに、わかりやすく、ネクシィーズグループのこと伝えられるのかなって。


最終的にどんな形になるかは、あと少しお待ちくださいね^ ^