新年のお参り~広島支店~ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

新年のお参り~広島支店~

新年あけましておめでとうございます!
2018年となり、新年をどのように迎えていますでしょうか?
 
止まらない時間に、期待や不安など様々な思いがあると思います。
 
今まで思うようにいかなかったことは
これを機に心機一転、切り替えて新しくリスタートができるタイミングでもあります。
 
皆さんも、1年の始まりにはお参りにいった方もいらっしゃいますか?
 
先日、広島支店のメンバーでもこの1年より飛躍できるようお参りにいきました!
(写真はその時のものです♪)
今年お参りにいって、神主さんから印象的なお話を頂きました。
 
神様が手助けしたくなる人というのは
一年こうなりたいときちんと目標があり、
その目標に対し前向きに取り組む人、
常に前進しようとする人だそうです。
 
ネクシィーズグループも各個人が成長するために、
頑張っているメンバーがそろっていますので今年一年大幅な飛躍をしていきます!!