ついに明日は! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ついに明日は!

こんにちは!

採用担当の丸山です♪

 

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

私は趣味の音楽漬けなおやすみを過ごしました!!

 

それにしても、毎日暑いあせる

今日は海の日ということで、海に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

 

さて、海といえば!!

明日はついに、初島N1グランプリの表彰式です音譜

 

この人事ブログでも何度か話題に上がっているN1グランプリ

中でも、今回の初島N1グランプリ年に1度の特別なものとなっています(*^▽^*)

なんと、代表の近藤と1泊2日の初島旅行を楽しめるのです!!

 

image

 

image

 

美味しいものを食べ、たくさん遊んで、代表と語り合う。

毎年、新入社員が決意表明で「初島行きます!!」と言うくらい、初島旅行を社員は楽しみにしていますし、初島に行きたい!と本気で仕事を頑張っています。

 

表彰式での受賞者の皆さんのコメントもいつも素敵な言葉ばかりで、本当に熱い会社にいるんだなと思わされます。そして何よりも、受賞者の皆さんがキラキラした顔で話している姿がとても印象的です。

 

そんな授賞式と初島旅行の様子は、またご紹介しますね(^O^)/