スーパークールビズ! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

スーパークールビズ!

こんにちは!
総務の近藤です^^

東京はまだ梅雨明け前ですが、
このところかなり蒸し暑い日々が続いております・・・・

先日ネクシィーズグループでも
スーパークールビズがスタート♪


ネクタイを外してもOK、のクールビズのさらに上を行く、
スーパークールビズですo(^▽^)o
ポロシャツ&チノパンがOKになりました!

清潔感があり、動きやすく、働きやすい恰好で
営業マンたちも、暑い夏を乗り切る為に頑張っています♪

 

 

そんなスーパークールビズですが、

ネクシィーズ那覇支店では、とある特徴が・・・☆

 

 

 

那覇支店のみなさんは・・・

 

かりゆしウェア(アロハシャツ)スタイルですo(^▽^)o

 

スーパークールビズ期間中、社内では

かりゆしウェアを着て仕事をしています。

 

沖縄ならでは!

元気&涼しげで素敵ですよね^^

 

この写真を送って頂いた瞬間から、

沖縄に行きたくてたまらないです(笑)

 

 

就職活動中のみなさんは、スーツでの活動となると思いますが、

暑い夏を乗り切るため、水分補給をしっかりして頑張ってくださいね!

 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

 

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/