サービス紹介~アイドルグループとのコラボ企画~ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

サービス紹介~アイドルグループとのコラボ企画~

皆さん!こんにちは!
ブランジスタゲーム1年目の宮田です。


 
只今!神の手では様々な企画とコラボしています!!
※「神の手」とは、リアルとバーチャルを融合させたスマホ用神体験3Dクレーンゲームです。

 

 


本日はその中から私がオススメする企画景品のご紹介をしたいと思います!

まずは、
女性ソロ写真集で歴代最高の週間記録を樹立した

乃木坂46 No.1の美形メンバー
白石麻衣さんの「パスポート」写真集とのコラボ景品です!!
こちらは、写真集に載っていない未公開写真を使った

限定フォトフレームを5種類ご用意しています!

神の手用に厳選した写真に期待です♪

 


次に、先日発売したAKB48 47thシングル「シュートサイン」とのコラボ景品!!
テレビ朝日系列で放送中のドラマ「豆腐プロレス」の主題歌でプロレス風衣装姿のメンバーそれぞれのビッグクッションをご用意!!
また、このコラボ企画では「神の手」初の実機クレーンゲームと連動した企画となっており、実機用にご用意したオリジナルミニクッションも投入していますのでリアルとバーチャル双方合わせてお楽しみください!


アイドルグループとのコラボだけではありません!!
大人気アクションゲーム【Fate/EXTELLA】とのコラボ企画もしています♪
景品には、神の手でしか手に入らないダイカットハンガーやスマホバンカーリング、抱き心地最高のクッションなど種類豊富の神景品を投入しています!


無料台からは、昨年10月に公開した「スター・トレック BEYOND」のオリジナルBluetoothスピーカーが当たるコラボ企画を実施中です!こちらは、楽天の動画配信サービス「楽天SHOWTIME」とのコラボ景品で浮遊タイプのスピーカーとなっております。
イベント期間が3月21日までとなっておりますので是非参加してみてください!!

その他にも、神の手では様々な企画とコラボしていますので是非神景品をGEDしてみてください!

 

入社してもうすぐ1年が経ちますが、
今では全ての企画に関わる仕事をさせて頂いているので、
少しは成長出来ているのかなと思います。

 

自分自身で考え、どうしてもわからない時には手を差し伸べてくれる先輩、
上司がいる今の環境にとても感謝しています。

 

自分自身もっと成長して、会社に貢献していけるよう頑張りたいと思います。

 

 

アプリダウンロード
■App Store
https://goo.gl/jYvFq4
■Google play
https://goo.gl/aIVZ1x


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

代表近藤が登場するトップセミナーも開催致します!

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 
 
皆さんとお会いできることを楽しみにしております^^