広島支店の目標 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

広島支店の目標

みなさん、寒い時期ですが元気にお過ごしでしょうか?(*^^)
 
本日は、広島支店よりお送りします♪
 
代表のfacebookを見ている方はご存知かと思いますが、
実は先日、代表が広島の内定者4人に会いに来てくださいました!
内定者4人は初対面ということで緊張もしていましたが、
自分達のアツーーーイ想いをぶつけるべく、着々と準備を進めていました!
 
この日は、社員からも代表へ熱い想いをお話ししました!
画像にもありますように、カープのユニホームで広島らしく、背番号30は創業30周年と掛けています。
そして、広島支店の今年の目標は・・・
 
『グループシナジーを出しつつ、全国No1になります!!』
広島には、ネクシィーズとブランジスタの部署があります。
グループ会社が違っても、今までお世話になった上司もいるので、完全に別々というわけではありません。
 
お互いコミュニケーションを欠かさず、
どのようにすればいいか、よりベストな方法を考えながら動いています。
これからも、グループ関係なく常に上を目指し、前進していくことをお約束しました!
 
もうすぐ内定者4名も社員となります。
新しいフレッシュなルーキーたちと一緒に働けるのも楽しみです♪(*^^)
 
来月には・・・合同説明会もありますね♪
より成長した姿で、みなさんにもお会いできるのを楽しみにしています!!