支店発足 祝1年 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

支店発足 祝1年

みなさんこんにちは
静岡支店の田中です。

 

 

先日9/11に静岡支店が立ち上がってから
1年を迎えました!!!

 

 

振り返ってみるとつらい事、苦しい事もありましたが、
それを超える楽しさや達成感がありました!

 

1年間を振り返ってみて改めて分かった事ですが、
静岡支店の魅力の1つは
上司との距離がすごく近い事です

 

 

近いからこそ、些細な疑問や不安など悩みを相談しやすく、
次の日には営業に集中する事が出来ます!
分からないことをその場で解決できる事は
営業スキルをあげるだけでなく、
気持ちの部分でも楽になりますよ(^o^)

そんな環境で働く事ができるので、
静岡支店は通期(1年)の目標を達成する事ができました!

 

 

仕事はしっかり!プライベートもしっかり(遊ぶ)!
猛者が集まる静岡支店!


興味のある方はぜひぜひ静岡支店に来てください(^o^)!

 

2年目のMリーダーの誕生会で、たこ焼きを食べました!(笑)