社長室より~第1回passion leaders award2016開催!~ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

社長室より~第1回passion leaders award2016開催!~

みなさんこんにちは!
社長室の羽賀です!


突然ですが、本日は、大・大・大イベントの開催です。

社長室で運営しているパッションリーダーズ(リンクhttp://www.passion-leaders.com/)ですが、
この度、『第1回passion leaders award2016』を開催いたします!

 

 

 


『passion leaders award』とは・・?

2011年震災後から日本一のスピードで、
約3,500名の日本一の会員数と活動数を誇るまでになったパッションリーダーズは、
ビジネスの先見性と独自性に秀でた情熱あふれる経営者を表彰し、
次代のリーダーの発掘、健全なビジネスの発展のため、アイデアや成果、
その努力を讃える第1回パッションリーダーズアワードを開催します。
(passion leaders award特設サイトより)

 

発足から5年が経ち、ようやく実現が叶いました。

毎月40回を超えるイベントを運営しており
「秘書ではなくイベント屋さんか?」と自問自答しているほどですが、
今日は、ここ一番のビッグイベントです。

代表の近藤と、私たち社長室総勢16名で、
2016年始早々より、準備を進めてまいりました。

“初めて”って、いつも貴重な体験です。
ミーティングを重ね、
意見がぶつかり合い、
採用し合い、
製作物や実際の会場イメージが形になっていくごとに、
焦りと不安と緊張と、
それ以上のワクワクを感じます。

これが、たまらないんですよね~。

あとは、成功させるだけ。


というわけで、運営いってきます!

授賞式の様子は、特設サイトよりlive配信にてご覧いただけます!
お時間ある方は、ぜひご覧くださいね。
http://www.passion-leaders.com/award/index.html

 

みなさんも、これから出会うたくさんの“初めて”
自身の“経験”に変えて、成長に繋げてください。