内定式まであと11日! | ネクシィーズグループ 人事ブログ

内定式まであと11日!

みなさんこんにちは!


採用担当の三宅です♪

 

 

 

なんと、2017年新卒の内定式まであと2週間を切りました!

あっという間ですね(^。^)

ネクシィーズグループでは、毎年趣向を凝らした内定式を行っております!

当日の様子はまたご紹介します。

お楽しみに♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

image

 

写真は、先日営業部のMリーダーと新卒のKさんと女子会をしたときの^o^

 


現場社員との食事会は刺激的で、

採用担当として現場社員のことをもっとよく知って、皆さんにネクシィーズグループについてより深くお伝え出来ればと思います。

 

 

 

〜新卒のKさんから就職活動中の皆さんにアドバイス〜


正直すごく大変だと思います

(私も大変でした…)
けど、ちゃんと自分の進む道を考え、

現実と向き合えば自分と合う会社が見つかります。
最後まで諦めず、自分自身が納得できるまで就職活動をやってください。

 

 

 


というわけで、2017新卒採用も終盤に差し掛かっております。

来週は全国で会社説明会を行います!

 


就職活動を既に終えられている方も、もしまだ当社の会社説明会に参加していない方は是非来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 


お待ちしております!

 

 

 


▼エントリー・説明会予約はこちらから▼

 

 

 

【マイナビ2017】
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp67421/outline.html  

 

【リクナビ2017】
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r422900071/