ハクビきものクイーンコンテスト2016 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ハクビきものクイーンコンテスト2016

皆さんこんにちは!
採用担当の三宅です♪


毎年100以上のメディアにも取り上げていただいており、

既にご存知の方も多いと思いますが、

今年もネクシィーズグループのひとつ株式会社ハクビによる、

日本最大きものイベント、、

「きものクイーンコンテスト2016」が浅草公会堂にて行われました^ ^♪


image


今年のスペシャルサポーターは河北麻友子さん


さらに!
スペシャルゲストとして次世代ガールズユニット「X21」のメンバー、

小澤奈々花さんがスペシャルサポーターゲスト審査員!


そして!!2015年日本レコード大賞新人賞、

日本有線大賞新人賞の花岡なつみさんもゲスト出演。
花岡さんは会場でミニライブも披露されたそうです♪
(豪華キャストばかり、、о(ж>▽<)y ☆)



ここでクイーンに選ばれた方は、1年間着物の良さを伝えるために、

モデルとして活動していただいたり、様々なイベントに参加していただきます!



約6200人という沢山の応募者の中からクイーンに選ばれたのは、、


松田和佳さんですヾ(@°▽°@)ノ

image


同コンテストの準クイーンには葛谷まりんさん、芹川有里さん、が最終的に選出され、

オスカープロモーション所属の権利が付与されるオスカープロモーション賞は、

上運天美聖さんが受賞されました。


皆さんとてもお美しいですね(≧▽≦)♪



ハクビはこのように着物に触れる機会を増やし、

世界に誇れる日本の伝統文化【着物】を多くの人達に伝えていきます。
2020年のオリンピックに向けて、着々と準備を進めていますよー(`∀´)



ネクシィーズグループの3つの事業セグメントのうちのひとつ、

【文化教育事業】のご紹介でした☆