「旅色」テレビ出演情報☆ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

「旅色」テレビ出演情報☆

こんにちは!

採用担当の近藤です^^

 

 

2月も後半に差し掛かり、

 

 

大学生の皆さんはそろそろ春休みでしょうか?

 

 

春休み、卒業シーズン、

 

 

旅行の計画がある方が多いと思いますが・・・

 

「まだ行先に悩んでいる!」

 

「旅行にはいきたいけど、計画を立てるのが苦手!」

 

そんなアナタにオススメの番組を紹介しましょうにひひ

 

 

 


 

 

 

毎週日曜日の朝10時から放送されている、

 

 

「極上!旅のススメ」 ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

~番組HP~

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/tabinosusume/

 

 

 

 

なんとこちらの番組、

 

 

 

 

次回の 2月21日(日)10:00~ の放送で、

 

 

 

我らがブランジスタ社の

 

「旅色」が出演!

 

 

「冬の今だからこそのオススメ旅」というテーマで、

 

旅色コンシェルジュが、熱海・旅のプランを計画。

 

女優の東ちづるさんと岩崎ひろみさんに巡って頂きます!!

 

 

 

 

 

このように、全国放送のテレビ番組での出演があるなんて

 

 

 

 

本当にすごいことですよねキラキラ

 

ブランジスタ社員の努力の結果ですo(^▽^)o

 

 

番組後半にはどちらの旅に行きたいか投票し、

得票の多かった方にプレゼントがもらえる
視聴者投票」の時間が設けられますので、

みなさん、是非テレビのリモコンの“dボタン”を押して、
「旅色」の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

▼ 旅色

 

 

 

http://tabiiro.jp/

 

▼ 無料で読めるブランジスタの電子雑誌
http://goo.gl/QexBPE