★札幌支店より★ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

★札幌支店より★

こんにちは!札幌支店1年目の岸本です☆
 
先日札幌支店では、雪山が大好きな13人が集まり
ニセコ マウンテンリゾート グラン・ヒラフで
スノーボード&スキーをしてきました!!
 
 
天気はあいにく雪でしたが、-10度の中
みんなでワイワイしながら盛り上がり
滑り終わった後も温泉に浸かりながら
社員同士の仲を深めることができました。
 
 
北海道はまだまだ寒く、雪が積もっていて
こういった行事ができるのも札幌支店ならでは!
ふかふかの雪でコンディションも最高でした!!


 
 
社会人になると仕事ばかり・・・という
イメージを持っている学生さんも多いかと思いますが、
ネクシィーズのモットーは、「仕事も遊びも全力で!」です。
 
一度っきりの人生をどうやって楽しむかは自分次第、
私は入社1年目ですが、先輩社員に負けじと
仕事も楽しみながら毎日働いています。
 
 
たくさんの学生さんにネクシィーズに興味を持っていただき
一緒に働けることを楽しみにしています!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
この人事ブログは、もちろん就職活動生向けに書いているのですが、
実は社員もしっかり見てくれています得意げ
 
 
今回は、入社1年目の社員が
「最近、札幌支店の話題が載ってない!」と心配して、
大好きな支店の様子を是非伝えてください、
と連絡をくれました(°∀°)b

 

 

こうして採用活動にもみんなで積極的に取り組んでいるのです^^
 
 
また他の支店のこともお伝えしていきますね♪