社長と行く全国内定者食事会!大阪編 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

社長と行く全国内定者食事会!大阪編

こんにちは!

採用担当の近藤です^^

 

本日は、昨晩行われた「社長と内定者の食事会~大阪編~」の

 

様子をお届けしたいと思いますクラッカー

 

 

大阪での食事会は、本格的な懐石料理のお店で行われました。

 

 

 

 

他の支店と同じく、内定者の「 決意表明 」がありましたキラキラ

 

 

 


 

 

大阪の内定者は野球部員が多く、(野球チームが作れるほど!笑

 

選手宣誓”のような形式で、決意表明をしました^^

 

未来のネクシィーズを支え、引っ張って行くぞ!という決意を、

 

イキイキとして表情で発表してくれていますねヾ(@^▽^@)ノ

 

そして、先日のN1の影響もあってか、

 

「絶対N1とります!!」などと、熱い思いを表明してくれましたビックリマーク



 

そして社長へ、内定者からメッセージアルバムが渡され・・・黄色い花

 


 

 

 

内定者の自己紹介も兼ねての、写真とメッセージです。

 

 

以前社長は、手書きのメッセージは感動する!とおっしゃっていたため、

今回も喜んで頂けたようですニコニコ

 

 

 

 

社長のFacebookより・・・

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

昨日は大阪支店のインターン生を中心に、
食事会をし、大いに語らいました。
その後はみんなでカラオケへ^_^
 
さらに役職者との飲み語らい。
リーダーとは!について朝4時過ぎまで、
お好み焼き屋さんで語らいました。

 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

社長はいつでも社員に対して、熱くメラメラ語ってくださいます^^

 

 


 

 

 

食事会のあとは、大阪支店のメンバーも駆けつけ、

 

 

総勢45名ほどで、カラオケを楽しみました音譜

盛り上がりすぎて、延長までしたんだとか・・・笑

 

 

 

どんなに忙しい中でも、社員や内定者との交流の場を設け、

その時間を大切にしてくれる社長。

 

 

 

昨晩の感謝と、思い出を胸に、

大阪メンバーと内定者はさらなる飛躍を目指します!!