同じ夢を持つ仲間たち | ネクシィーズグループ 人事ブログ

同じ夢を持つ仲間たち

皆さんこんにちは!
採用担当の三宅です(^o^)
 
 
今回は役職者研修最終日の【社長とのランチ】の様子を紹介します♪
 
 
本社隣のビルにあるゲストルームにて^^
{ac10e45b-f3e0-4dfe-8721-15d6dfc1121a:01}
 
今回参加した役職者メンバー達は、研修を通じて学んだことを、
それぞれの支店やチームに持ち帰りました!
 
 
社長はいつも、
『同じ方向に向かって頑張っている仲間(社員)達と食事をして語り合っている時間が1番楽しいな!』
と言ってくれます!
 
 
 
ネクシィーズは、社長の生き方そのものが会社の文化となり、
その文化が強い会社をつくっています。
 
 
【諦めなければ挫折はない】
 
社長を筆頭に、 ネクシィーズはどんな時も諦めずにここまできました!
 
そしてこれからもそれを体現していきます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
同じ夢を持った情熱溢れる仲間がいて、本気で頑張れるステージとチャンスがあって、、
今後ネクシィーズがどこまで大きく成長するのか?
考えるだけでワクワクします!


 

何かを本気で頑張りたい!成長したい!もっともっと挑戦したい!

そんな熱い思いを持った方を、

ネクシィーズでは募集しております(*^◯^*)