ネクシィーズ文化を共有する場 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ネクシィーズ文化を共有する場

こんにちは!採用担当の向井です^^

 

 

本日行われたN1グランプリ表彰式の様子をお伝えします★

 

今回の表彰者は全部で18名!

新卒1年目の社員から入社17年目(?)ベテランの部署責任者まで、

実に様々なポジションで上位の結果を残したメンバーが集まりました。

 



 

 

数年ぶりにN1グランプリを受賞し、

興奮気味ではありましたが、いつもの太陽みたいな明るいテンションで話して、

会場の笑いをとっていた、福岡支店のS課長代理。

 

 

沢山のプレッシャーと闘い、困難を乗り越え、

新卒1年目ながらも部署の新たな基準値を作り上げて、

感極まって泣きながら想いを語っていた、ソリューション営業部のMさん。

 

 

時短勤務の限られた時間の中でも、

いかに成果を出すかをもの凄く考え、努力し、行動している、

社内外ともに憧れの存在!働くママ、高松支店のK課長。

 


 

 

1年半前に中途社員として入社し、

次は「世界に通用する仕事をしたい」と大きな目標を掲げて、

日々仲間と切磋琢磨しながら快進撃を続けている、渋谷支店のIリーダー。

 

 

誰よりも部下の成長を願い、愛のある厳しさで指導し、

自分自身がきちんと結果を出すことで、部下にかっこいい背中を見せ続けている、

誰もが目指すスーパー所属長!大阪支店のI係長。

 

 

入社5年目で支店長というポジションを担いながらも、

プレイヤーとしてトップの成績を残し続けているのは、

仲間の沢山の支えがあったからだと感謝の気持ちを伝えていた、広島支店のK課長代理。

 


 

 


笑いあり涙ありの、約2時間におよぶ中身の濃い表彰式でした!

 

 

社長の近藤が改めて、N1グランプリのことをこの様に話していました。

「本気で生きて、本気で努力して、結果を残したメンバーが、

ルーキーからベテランまで様々な視点で語り、

その生き様を一同に知ることができ、

ネクシィーズの根っことなる文化を共有する場だ」と。

 



 

表彰者のコメントを聞いていても、

社長の思い描く『社会にとってなくてはならない会社』にどんどん近づいてきていることが実感できます^^

 

社員一同、誇りを持って目の前の仕事をピカピカに磨き上げていきます!